埼玉県さいたま市大宮区 | 許可・経審・入札の専門事務所

CLA川﨑行政書士事務所

【令和5・6年度東京都入札】受付期間が発表されました

令和5・6年度の東京都の入札参加資格審査申請について、10月3日付で公示が出されました。

告示は入札情報サービス (tokyo.lg.jp)東京都公報特定調達公告版にてご確認いただけます。 (Microsoftedgeにて開いて下さい。)

10月3日東京都公報はこちら★

4d2011d974672e82847f47f69f3a4066

令和5・6年度東京都入札参加資格審査申請の受付期間


令和5・6年度の申請受付期間は下記の通りです。

令和4年11月24日(木)~令和5年1月27日(金)まで

※こちらは「東京都」が発注する工事に関するもので、東京23区内のそれぞれの自治体が発注する工事の入札参加資格審査申請は窓口が異なるので、ご注意ください。

東京都の格付方法


東京都では経営事項審査申請のP点から算出される客観点数と、

最高完成工事経歴から算出される主観点数で格付が決まります。

また、東京都に本店(主たる営業所)を有する場合など、条件を満たしている場合は、主観点数に加算があります。

主観点数の詳しい求め方については公報の5ページから6ページをご確認ください。

客観点数と、主観点数を下記の別表1「等級算定表」に当てはめ、

客観等級と主観等級を算定し、客観等級と主観等級が異なる場合には、低い方が格付等級となります。

埼玉県のように、客観点数に主観点数を加算していく方法とは異なる格付方法になりますので、注意しましょう。

詳細な手引きについては、今後 電子調達システム (tokyo.lg.jp) にて発表される予定ですので、引き続き確認していきましょう。

更新・新着一覧へ戻る